プログラマーを極める!

プログラマーのカリスマを目指して


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<普天間移設>鳩山首相、米に理解求めていく考えを強調(毎日新聞)

 鳩山由紀夫首相は21日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題での今後の米国との交渉について「(米国は)現行案がベストだと思っておられるだろうが、それだけにはとらわれない幅広い考え方を米国も持ち合わせていただけると思っている」と述べた。政府がまとめる新しい移設先案への理解を求めていく考えを強調した。東京都内で記者団に語った。

 連立を組む社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)は同日、横浜市内で記者団に「『沖縄県民の負担軽減』という与党3党合意を実現すべく、すべての大臣が頑張ることを期待している。今の内閣は力を振り絞り、県内(移設)でない道を探るべきだ」と語った。【山田夢留、西田進一郎】

【関連ニュース】
普天間移設:23日に協議 政府案まとめ目指す
普天間移設:鳩山首相「難しいけれど頑張っている」
普天間移設:北沢防衛相、沖縄知事と意見交換へ
普天間移設:鳩山首相「県内」強く示唆
普天間:北沢防衛相 沖縄県知事に検討状況を直接説明

<地方分権委>志半ばの「退場」 31日で活動終了(毎日新聞)
参院選公約づくりに着手=子ども手当の扱い焦点-民主(時事通信)
将来はヴィンテージも 本格派「ノンアルコールワイン」の実力は?!(産経新聞)
クロマグロ禁輸否決 鳩山首相も築地魚河岸も歓迎(スポーツ報知)
役員年金打ち切り「同意必要」=もみじ銀の勝訴見直し-最高裁(時事通信)
  1. 2010/03/24(水) 14:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<<農地法違反問題>輿石氏宅を自民議員ら調査 (毎日新聞) | ホーム | 刑事31年、「真っ向勝負を」=被害者の痛み思い-警視庁の若松敏弘・新捜査1課長(時事通信)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://u0gauaxh.blog107.fc2.com/tb.php/31-dec90bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
